リリワゴンが便利すぎる

いつでも目の届くところに。
移動できる簡易ベッド、リリワゴンのご紹介です。
大和屋 リリワゴン

赤ちゃん用品の注意書きには、よく「使用中はお子様から目をはなさないようにしてください」と書いてあります。
でも、ずっと目をはなさずにいるのは大変ですよね。
リリワゴンは「いつでも目の届くところに、赤ちゃんを寝かせておきたい」というコンセプトで作られた商品で、当店でも大変人気です。

4輪キャスターでラクラク移動

リリワゴンは家事をしているときにすぐそばで寝かせておくことも、赤ちゃんのお風呂あがりのお着替えに使うこともできます。
お部屋をあちこち移動するなら、手軽に移動できることが大切ですよね。
リリワゴンはサイズもコンパクトで4輪キャスター付き。お部屋の中をラクラク移動できます。
ストッパーもついているので安心です。

3段階に調節できる高さ


ベビーベッドには高さ調節できるものがありますが、リリワゴンも高さ調節が可能です。
ワゴン部分を床に置いてゆりかごのように使うことも、座って使うこともできます。

だっこやおんぶをしたり、赤ちゃんのお世話をしたりすると、腰が痛くなることが多いものです。
リリワゴンは高さを変えて楽な姿勢で使えるので、とても便利です。
赤ちゃんがあきてしまったときも、少し高さを変えられます。
側面がメッシュ仕様なのも、赤ちゃんの様子がわかりやすいですね。

棚布の上に収納ができます


リリワゴンの下に布を設置すれば、収納スペースになります。
紙おむつやおしりふきなどを入れられるので、スッキリ片づけることができます。

寝返りがうてるようになるまで!?

それほど便利なリリワゴンですが、使用期間は意外と長くありません。
簡易ベッドとして使えるのは「赤ちゃんが寝返りをうてるようになるまで」です。
その後はおもちゃを入れるトイワゴンとして使うことができますが、メーカー希望価格は27,000円(税抜)……確かに便利ですが、ちょっと使用期間が短いですよね。

そんなときこそ、レンタルを使いましょう!
大和屋のリリワゴンのレンタルは、こちらからどうぞ。

商品紹介動画&組み立て方の説明

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です